以前は当サイトからの「お知らせ」と「雑記」を同一カテゴリで作成していたのですが、別々に分ける事にしました。日本語化ファイルのリリースや新たなサービス提供などは「お知らせ」で公開し、「雑記(管理人ブログに変更)」は、難しい事を考えずに思いついた事やメモなどを書いていこうと思います。(こうしないと適当な記事が書きづらくなるため)

んで、一発目の適当な記事。わかる人だけがわかるネタ。

Open "Aids"(エイズ)はないでしょ。"Ads"(広告)でしょ。ただのタイプミスかと思ったけど、2回目の記事でも同じように書いているので。

まぁそんだけです。向こうでコメントするのが面倒なのでここで書いてみた。

【Joomla!が使えるレンタルサーバー】