1911_jvse-rf-dvd-box

当サイトのリンク集で使用しているJV-LinkExchangerなんですが、開発元のサイトにアクセスするとサイトがオフラインに…。

ここ数日間は様子を見てたんですが、まったく変化なし。まだ購入して間もないってのに…しかめっ面

とりあえずこのまま利用しますが、また乗り換えも考えなくちゃならん。何かいいリンク集があったら教えてください。

と、ここまで書いて開発元のサイトを見るとメッセージが変わってました。Joomla!1.5に移行中とのことで11月16日には再開予定らしい。よかった笑顔

あとメモ。Joomla!1.5.8にアップグレードすると、フロントエンドから記事を編集した時に「公開終了」の日時が「公開開始」の日時と同じになるバグがあります。それに気づかずに記事を編集し、そのまま保存するとフロントエンドに表示されなくなっちゃうわけです。バックエンドは問題ないっぽい。また環境によるみたいです。1.5.9で対応するらしいけど、まだ不明。何かわかったらメモします。

【Joomla!が使えるレンタルサーバー】