当サイトのダウンロードで使用しているDOCmanの表示が現在おかしくなっています。

カテゴリ表示と詳細ページ表示にいついては問題ないのですが、ファイルの一覧を表示しようとするとレイアウトが崩れ、場合によっては文字化けしているかもしれません。とりあえずリンクは生きているようなので、ダウンロードは可能だと思います。昨日JoomSEFをいじくり回したのが原因かもしれません。

現在の障害を復旧するよりも別のコンポーネントに乗り換えようと思っています。DOCmanはまだまだ利用者も多いコンポーネントですが前回のStableリリースから半年以上リリースはありませんし、先日1.5Native化の内部リリース(一般公開なし)はありましたが、いつごろ正式リリースされるかわかりません。乗り換えるとなると移行作業が面倒ですが仕方ありません。

移行先はRemositoryにするかな-。迷ってます。

【Joomla!が使えるレンタルサーバー】