ユーザの反応を知りたかったので、ゲストブックを設置してみました。

使用したエクステンションは『Jambook』。あわせて解説記事Jambook日本語ランゲージファイル(Ver1.0beta9)もアップしました。当サイトへの意見や感想など気軽に書き込んでみてください。『ここはこうした方がいいんじゃない?』とか『ここが駄目だよね』とかでもOKです…が心が折れない程度でお願いしますペロッ。その他『このエクステンションを日本語化して欲しい』や『このエクステンションの解説記事を書いて欲しい』などでも構いません(約束はできませんが)。

以上宜しくお願いします。

【Joomla!が使えるレンタルサーバー】